先日リピーター様が


顔タイプ診断®︎とパーソナルカラー診断を


受けに来てくださいました!



オンラインなどでは面識があったのですが


今回直接お会いするのは初めてでした♡



まずはカラー診断から。


実際にお顔にドレープを当ててみると


イエベカラーは血色感がよくなり健康的に、


ブルベカラーは


少し顔色が悪くなってしまう印象でした。



また、明度は明るい方が


お肌がトーンアップしてキレイに、


くすみは強いと


お顔全体もくすんで見えてしまったので、


彩度は高めの方がお似合いでした。



ということで


結果はスプリングイエローハート



スプリングのお色味を顔に当てると


パァっと肌が明るくなり


お肌がキレイに見えました!


特に黄色がとってもキレイでお似合いでした♪



その後カフェに移動して顔タイプ診断を。

サロン近くのおしゃれなカフェ♡

このドリンクがすごく美味しいんです!


大人顔で


曲線と直線がミックスされているお客様の結果は


ソフトエレガントドキドキ



上品なお顔立ちをされていたので納得です!



顔タイプに合うお洋服や


ヘアスタイルのアドバイス、


そしてパーソナルカラーの取り入れ方などを


アドバイスさせていただき


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました爆笑



やっぱり「似合う」を知るって楽しい!


似合うものを取り入れると美人度が上がって


どんどん垢抜けていきますアップ



この診断をきっかけに


もっともっとオシャレを楽しんでくださると


嬉しいですハートのバルーン



それでは最後に感想をご紹介しますね♪



Q1.パーソナルカラー診断を受けてみて

いかがでしたか?


最初にカラーの特徴のお話をしてくれるので


内容が入っていきやすかったです😊


私の場合は黄色のカラーが似合うというところが


新たな発見だったので、


今後写真を撮りに行く機会があれば


挑戦してみたいと思いました。



また、私の場合くすんだカラーは


肌色があまりよく見えなくなるみたいですが、


メイクの仕方を変えるだけで


顔色良く見せられると仰っていたので、


今度は顔色よく見せられるメイクを


教えて頂きたいなと思いました✨



ネットに載っていないカラーの知識


教えて頂けるので、大満足なレッスンでした!



Q2.顔タイプ診断®︎はいかがでしたか?


顔タイプは予想していたタイプとほぼ同じでした!


似合うコーデの写真を送って頂けたので


今後の洋服を買う時の


参考にしようと思いました😊


こちらもメイクの仕方によっては


違う顔タイプに寄せることもできると


仰っていたので、


改めてメイクはすごいと思いました!



RIMIKOさんのレッスンは


5年間くらいずっと受けてみたいと思っていて


今回受けられて、本当に良かったです🥰


憧れのRIMIKOさんはすごく可愛くて綺麗でした!


レッスンの内容も丁寧に教えて頂けるので、



たくさんのご感想を


本当にありがとうございました!



次回はメイクレッスンを受けに来てくださるので


そちらも楽しみにしております爆笑



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!