先日インスタに投稿した内容が


我ながら核心をついている!と思ったので


ブログでもシェアします飛び出すハート




RIMIKOのインスタはこちら

カメラrimi_staglam


インスタでは綺麗なお姉さんになる為のヒントや

日々のコーデ、メイクなどを発信していますハイヒール


先日投稿したビフォーアフターのリールが

1万回以上再生され、

フォロワーもようやく3000人に到達しました!

今後もコツコツと

頑張っていきたいと思っていますので

ぜひフォローをしてくださると嬉しいですおねがい

よろしくお願いしますドキドキ


  ​モテる女性の特徴


さて、モテる女性の話に戻りますが…



モテる女性は人といる時

相手に興味を持つ。


ひとりの時間は

自分に興味を持つ。


私が出会ってきたモテ子ちゃん達は皆


こういう特徴があるなぁということに


気付いたのです。


まず、人といる時。


相手にものすごく興味を持ちます。



興味を持つから


真っ直ぐに目を見てくるし


(↑これモテる子は本当によくやる!笑)


反応やリアクションもすごく良くて


喋っている側はとても気分が良くなる。



それもわざとらしいリアクションじゃなくて


本当に興味を持っているから


ナチュラルな反応なんですよね。



そして興味を持つということは


自然と聞きたいことも湧いてくるので


相手にどんどん質問を投げかけて


とにかくコミュニケーションが円滑。



「あー、自分にすごく興味を

持ってくれているんだなぁ」


と伝わるので、とても好感度が高いです♡



逆に非モテな方は


相手に興味を持とうとしない。



自分をどうやってスゴい人間に見せるか、


どうすれば弱みを見られずに済むか、


そうやって自分のことばかり気にしているの


コミュニケーションが一方通行、


時には高圧的な印象を与えてしまうのです。



そしてひとりでいる時。


今度は逆で


モテ子ちゃんは自分に集中しています。



自分の好きなこと、やりたいことに夢中乙女のトキメキ


自分のことで興味がいっぱいだから


人のことが気にならない様子。



SNSも自分にとって学びになるものや


楽しめるもの、


気分の良くなる人の投稿しか見ません。



逆に非モテな方は


ひとりの時間ほど


人のことが気になって仕方がない様子。



人の生活やSNSに執着心があり


どんな物を身につけているのか、


知人の旦那さんの職業や年収、


どのくらいビジネスが上手く行っているのか…



SNSに張り付いて人を僻んだり


粗探しに時間を割いているので


自分の人生に全く集中できていないのです。



あなたはどちらの人生を

送りたいですか?


言うまでもなく、モテ子ちゃんのような


人生ですよね



私もひとり時間の使い方を


意識するようになってからは


なんとなくで人のSNSを見る時間が


なくなりました。



以前よりも


自分にとって必要な情報だけが


インプットされるので


人生がより充実していってる気がしますハートのバルーン



皆さんもぜひ


人といる時は相手に興味を持ち


ひとりの時間は自分に興味を持つ!


を、意識してみてくださいね爆笑


友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!