本日は恋されメイクレッスンのレポートです鉛筆


ダイヤモンド現在メイクレッスンの空きが

1日のみとなっておりますが、

近々日程を追加予定ですので

空き状況は随時こちらから

ご確認をお願いいたします。


LINE公式アカウントご登録の方には

日程追加した際にご案内メッセージを

配信しております。

友だち追加



さて、今回のお客様は


「しっかりメイクをすると


似合わない気がして


いつも薄い仕上がりになってしまう」


というお悩みをお待ちしでした。



ですが本当は


「華やかな雰囲気に憧れる!」とのことキラキラ



同じようなご相談、とっても多いです!



華やかになりたい、


でも濃いメイクは似合わない気がする…


ケバくなるのが怖い…



そんな葛藤でお悩みの方は


お気軽にご相談くださいませウインク



今回のお客様もそんなお悩みを解決すべく


違和感のない華やかメイクハート


レクチャーさせていただきました!



それでは早速ビフォーアフターをご覧くださいブラシ


(掲載許可ありがとうございます♡)



左→Before     右→After


とっても華やかで可愛いラブ


パァっと明るく女子アナのような雰囲気に


なりました♡



恋の矢今回の"恋され"メイクポイント


❤︎暖色系コスメで血色感を足し


健康的で多幸感溢れる印象に!



❤︎シェーディングやノーズシャドウなど


お顔に立体感を出す事で


目鼻立ちハッキリ華やかフェイスに!



華やかにしようと思うと


ついついアイラインを太く引き過ぎたり


マスカラをバシバシに…という方向で


濃くしようとする方も多いのですが、


大事なのはお顔の血色感キラキラ



そして色を乗せる時も


シェーディングで掘りを作る時も


共通して言えるのが


「元々顔色が良い/元々堀りがある」


ように見えるぐらいの濃さを意識すること!



そこを意識することで


ケバくないけど華やかな印象に


変身できますよウインク



アフターはよりモテそうな印象になられて


とっても可愛かったです♡



それでは最後に


感想をシェアさせていただきますね♪


Q1.当サロンのメイクレッスンを選んでくださった理由を教えてください。


数年前にメイクに悩んでいたところ


RIMIKOさんのブログを見つけて、


いつか勇気を出してレッスンを受けてみたい!


と思っていました✨



RIMIKOさんのメイクや服装の雰囲気が


好みであったこと、


YouTube等で拝見していたお人柄の良さ


相まって、お会いしてみたいと思った為


選びました🥰



Q2.実際に受けてみていかがでしたか?


こういった対面での1対1のメイクレッスンは


始めてだった為、


とてもドキドキ緊張していましたが、


RIMIKOさんが想像以上に


とてもお話しやすい方で


すぐに緊張がほぐれました🥹



元々ファンでしたが、


お会いして更にファンになってしまいました😍


メイクは思ったよりも全体的に


ソフトタッチで仕上げられる事に驚きました✨



Q3.メイクで1番気に入ったポイントはどこですか?

 

アイメイクとまゆ毛が特に気に入りました!


こんなにメイク映えして、


かと言って浮かないメイクを


教えていただけたのは感激でした✨


自分で実践出来るように頑張ります!



YouTubeまで見てくださっていて


とっても嬉しいです!


この度は本当にありがとうございましたおねがい


(RIMIKOってどんな人??

レッスン受けたいけどちょっと不安…という方は

ぜひりみもんチャンネルをご覧くださいませw)



これまでのビフォーアフター一覧はこちら