私が前々からやりたかった


婚活起業とのお仕事♡


この度お弟子さんのりさちゃんも


同じ企業で一緒に働くことになりました爆笑



せっかく私を選んで


弟子入りしてくれたのだから、


微力ながらも少しでもお弟子さん達の


活躍の場を広げるお手伝いができたらいいな


と思っていたので、


今回こうして力になれて


私自身大変嬉しく思っておりますえーんラブラブ

りさちゃん可愛いし性格もいいし大好き♡


りさちゃんは私と同じ


イメージコンサルタントスクールを


卒業しているので、


メイク・骨格診断・カラー診断・ショッピング同行


すべて出来て即戦力になるのはもちろん、


何よりも本気で


「婚活企業とのお仕事がしたい!」


という意気込みを感じたので


自信をもって紹介させていただきました爆笑



こちらとしても人材を紹介する以上は


「本気でやりたい!」


と思ってくれる子がいいし、


りさちゃんは普段から気遣いも素晴らしいので


紹介しても恥ずかしくない!

自信を持って紹介できる!


と思ったのです



だから


私のおかげだと言ってくれるのだけど、


私からすれば


りさちゃんの普段からの人間性や愛され力、


そして何より仕事に対する熱意が


この夢を引き寄せたのだと思いますウインク乙女のトキメキ



チャンスを掴むって、まさにこういうこと。


見てる人は見てる!



私も以前から


「婚活の企業とお仕事がしたい」


という夢があったので、


今回こうして仲間と共に夢を叶えられたことが


すごく嬉しいし感慨深いですハート



今後もまた企業側が人材を必要とされる際は


お弟子さんを優先的に


紹介させていただきたいと思っていますし、


こちら以外にも他でなにか


少しでも力になれれば


どんどん活躍の場を提供したいと思っています!



こうやって仲間と共に夢を叶えたり、


もっともっと切磋琢磨できるような


コミュニティにしていくのが私の夢アップ



引き続きお弟子さんも募集中です♡



美容とは関係ないことで起業したい方、


また、起業を考えていない方も


入れるコミュニティですので


ご興味のある方はいつでもエントリー


お待ちしております爆笑



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!