最近のコーデを紹介します♪

GW真っ只中のコーデです。




トップス:フェリーシェル

スカート:エイミーイストワール


ちょっと前に買ったトップス。


初めて着てお仕事へ♪



このトップス着痩せするし


デザインも可愛くてめちゃくちゃ良い〜ラブラブ



そしてこのスカートも着痩せするので


最強のスタイルアップコンビ!


骨格ストレートさんにオススメのコーデです。





トップス:アンドクチュール

スカート:アプワイザーリッシェ


この日はインスタライブの予定だったので


できるだけスッキリ見えるように


デコルテが開いてる服をチョイス。



腕にボリュームがあるものは苦手だけど


デコルテが開いてれば大丈夫◎



この日はお弟子さんのみさとちゃんが


おうちに来てくれたので


カラー診断のモデルになっていただき、


コラボインスタライブもしましたラブラブ


みさとちゃんのブログ下矢印


みさとちゃんとは


スピリチュアル的な感性が似ているので(笑)


この日もエネルギーの話で


大盛り上がりでした🤣💓



永遠に話していられそうで


とーっても楽しかったです!




ワンピース:スウィートマミー


こちらのワンピースはなんとマタニティウェア!


そんな風に見えないぐらい可愛いですよねドキドキ



ゆったりしてて動きやすいし


汚されても精神的ダメージが少ないので


マタニティウェアは


子連れ用ファッションとして活躍します



夏日だったのでノースリーブで充分な


気候でした晴れ



この日は家族でバラ園に行きました。

前々から気になっていた旧古河庭園。


素敵な洋館❤️


バラもキレイラブ


でもやっぱり


京成バラ園には敵わないなぁ〜


来年こそ行けますように!!



とっても充実したGWでしたチューリップ


では!



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!