本日はRIMIKOオンライン相談室


レッスンレポートです鉛筆




今回のお客様は


起業相談美容相談をしてくださいましたハート



まずはお客様のご感想から


シェアさせていただきます。



Q1.オンライン相談室を受けてみて

いかがでしたか?


メインに今後のライフワークについて


ご相談させていただきました。


好きな事をお仕事にしていきたい


漠然と思っていて、


どう行動していいのかわからないとこらから、


幾つかヒントをいただき、


相談後は集客のターゲット層や


ブログ発信も挑戦してみるといいと


アドバイスいただき、やる事が見えてきました!



また出産後もオシャレを楽しみたいので


髪型・メイク・ファッションについて


ご相談させていただきました。


憧れのRIMIKOさんのように


キレイなママさんでいるマインドを伺えたので


真似して地道に磨いていきたいです✨



Q2.一番参考になった内容はなんでしたか?


どれも貴重なお話でしたが


今後のライフワークへのビジョンです。



副業または会社員を辞めた後に


自分の好きな事をお仕事に出来たらいいなぁ♪


と漠然としたビジョンでしかありませんでしたが


何から始めたらいいのか


ヒントをたくさんいただけました☺️✨



嬉しいご感想をありがとうございました爆笑



今回のお客様は


ハッピーが溢れ出ている妊婦さんうさぎのぬいぐるみ



実は1年ほど前に婚活中で


メイクやファッションの


ご相談をして下さったお客様。


なんとその後とんとん拍子で


お付き合い⇨ご結婚されたそう乙女のトキメキ



今回は起業相談がメインで、


先日開催した起業お茶会に参加したかったけれど


妊娠中なので行けず…とのことで


こちらのオンライン相談室を


ご活用してくださいました♪

既になにで起業したいかは決まっていたので、


その為の具体的な集客方法や


ブランディングについて


一緒に考えさせていただきました。



私は、好きなことを仕事にしたい


という考えが大好きなので


お話を聞いて終始ワクワク爆笑



お客様の好きなことに対する熱意も伝わってきて


「これだけ熱意があるなら絶対大丈夫♡」


と思いました!



今後どうやってビジネスを形にしていくかが


具体的に見えてきたと言ってくださったので


今後のご活躍がますます楽しみです!



また、現在妊娠中ということもあり、


私が妊娠中に書いたこちらの記事が


とても役立っているとのことでした下矢印



キレイめ妊婦さん向けの


オススメマタニティウェアブランドハート



こちらのブランドを参考に洋服を買ったところ


旦那様やご友人様から


「可愛い!オシャレ!」と


評判だったようです照れ


参考にしてくださり嬉しいです♪


現在妊娠中のかたも

ぜひ参考にしてみてくださいね。



仕事もプライベートも


がっちり幸せを掴んでいってくださいアップ


これからも応援しています!




友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!