先日オリジナルアロマ香水レッスン


開催してきました!



一から自分で好きな香りを組み立て


世界で一つだけのオリジナル香水が作れる


レッスンです香水

レッスン風景


フレグランスアドバイザーの経験がある


お弟子さんのみさとちゃんが


アシスタントできてくれました♡


みさとちゃんのブログ下矢印


的確なアドバイスにサポート、ありがとう!



お部屋にはアロマの香りが漂い


とてもリラックスした空間で


楽しく香水作りをすることができましたキラキラ



そしてやっぱり


みんな全然違う香りに仕上がるから面白い爆笑



12種類の香料の中から


好きな香りをいくつか選び、


配合などもすべて一から自分で決められるので、


まったく同じ香りになることが無いんですよねキラキラ



まさに世界に一つだけの香り!

出来上がった香水たち。可愛い♡



レッスンのあとは


参加できるメンバーでカフェに移動して


楽しくお喋りタイムコーヒー



特にテーマなどが決まったお茶会ではないので


世間話や恋愛トークなど


色々なお話で盛り上がりましたアップ



大人になると新しい出会いがあまりなく


決まった人間関係としか


交流する機会がないので


「普段知り合わないような人達と

こんな風にお喋りができて楽しい」


と、参加者の皆様に言っていただけて


とても嬉しかったです爆笑



魅力開花サロンBloomのレッスンをきっかけに


人と人との出会いが生まれることが


なによりも嬉しいのですドキドキ



今回参加してくださった皆様


本当にありがとうございました!



次回は


6月9日(日)13時より


パーソナリティアロマレッスン


開催します!



性格テストを受けていただき、


自分の内面に必要な香りが作れる


香水レッスンです!



今回ももちろん


レッスン後のカフェタイムありハート



詳細はまた改めてご案内しますね♪




友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!