本日はRIMIKOオンライン相談室


レッスンレポートです鉛筆



お申込みはこちら下矢印



こちらのメニューは


1時間オンラインで何でも好きなことを


ご相談していただけるレッスンです。



今回のお客様は


・子育てについて


・眉毛メイクについて


・人付き合いのコツについて


などをご相談してくださいましたキラキラ


まずはお客様のご感想から爆笑



Q1.オンライン相談室を受けてみて

いかがでしたか?


とても楽しかったです😊


5年前ぐらいから


ずっとRIMIKOさんのブログを読んでいて、


RIMIKOさんの物事の考え方や


マインドが大好きだったので、


相談して良かったです✨



それと、憧れのRIMIKOさんと


会話ができたことが何よりも嬉しくて


幸せな時間でした😊



Q2.一番参考になった内容はなんですか?


子育てについての考え方です!


子育てについて困っていることを相談したら、


今まで他の人には言われない答えが返ってきて


自分の気持ちにゆとりを持つことができました!


発想が素晴らしいと思いました✨



眉毛メイクの話もすごく参考になり、


オンライン相談が終わった後に


同じ眉マスカラを買いに行きました!


今まで使ってきた眉マスカラで


一番使いやすかったです✨ 



嬉しいご感想をありがとうございました♪



お客様とは


お互い子育て真っ只中ということもあり


育児の話で盛り上がりました立ち上がる



"他の人には言われいない答えが返ってきて"


というご感想をいただいたのですが、


思い返せばこのセリフよく言われるかも?!



「色んなところで相談しても

解決しなかったことが、

新しいアドバイスをもらって解決した✨」


などと言ってくださる方が多いのです



「なにか専門的なことを学ばれてたんですか?」


という質問もちょくちょく頂くのですが、


心理学を学んでいたことがあるので


もしかするとその経験が役立っているのかも


しれませんえーんキラキラ



あとは私自身、


何かあるたび人に相談しがちな性格だったので


「こういう受け答えは嬉しい、

こういう受け答えはすごく不快」


という感覚?にめちゃくちゃ鋭くなったのか、


人から相談される際は


相手の立場に立って最善のアドバイスができるよう


心がけております。


(こっちは本気で悩んでるのに

「あんまり考えない方がいいよ」とか

「繊細なんだね」とか言われるのすごく嫌だったなぁ笑)



また、眉マスカラも


今まで使ってきた中で1番使いやすかった


とのことで嬉しい限りです♪



こんな風にお客様とジャンル問わず


色々なお話ができることが楽しいので


私もこのレッスンが大好き爆笑



外見美、人生相談、起業、婚活…


聞きたいことがたくさんあるという方は


ぜひオンライン相談室をご活用くださいませ音譜



たくさんお話できるのを


楽しみにしておりますハート



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!