2ヶ月ぶりのネイルマニキュア


肌馴染みの良いピンク系のネイルを


することの多い私ですが、


今回は珍しくイエロー系イエローハート



春のお花のような


今の季節にピッタリの色味です。



薬指はチューリップ柄チューリップ黄

可愛い〜♪


親指と薬指には


ラメゴールドのラインと


ラインストーンがあしらわれています宝石白


指先を見るだけで春気分チューリップ黄



子供が生まれてからは


ネイルは毎回ではなく


予定が多い時だけやるようになりました。



ですがもともと爪が薄いので


ネイルしてないとすぐに欠けますえーん



どうにかならないものか…


と悩んでいたところ


こんなものを見つけました下矢印



爪強化剤マニキュア


こういうの使ったことないけど


試してみようかな?!



「割れにくくなった」と


口コミの評価も良さそうなので


気になっています爆笑



買ってみて良かったら


またブログでレビューしますね♪



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!