昨日からGWがスタート!


今年は主人が10連休なので


我が家は大型連休です。


昨日は動物園に行って来ましたコアラ



家族でのお出かけ、


友人との食事、


お茶会やレッスンなど


楽しみな予定がたくさん爆笑


存分に満喫しようと思います!



そこでふと気が付いたのですが、


お茶会やレッスンって本当は仕事なんですよね。



仕事なのに


私にとっては家族でのお出かけや


友人との食事と同じように


楽しみな予定だったのです!



「GW楽しみー爆笑」って言いつつ


普通に仕事も入ってる。笑



全部が全部プライベートの予定ではないのに


こうやって楽しみにできることが


本当にありがたいなぁと思いました。


やっぱりどうせ働くなら


イヤイヤ働きたくない!



仕事休みで嬉しいー♪


も良いけど


仕事もあって嬉しいー♪


だと、もっと良い。



私は元々、仕事行きたくない人間で、


本当に合わない職場だと


休みの日も仕事のことを考えてちゃって


平日も土日もどんより…もやもやなことも


多かったです。



でも、休日すら楽しめない人生なんて


もったいないと思って、


意を決して起業の世界に足を踏み入れました。



雇われることで得られるメリットって


ものすごく沢山あるけれど、


それでも私は


自分でなんでも自由に決められる楽しさ、


好きなことを仕事にできる幸福感、


自分で集客してレッスンして

お客様に喜んでもらえる達成感…



このワークスタイルは


私にどハマりしていたようで、


おかげさまで今は


嫌な予定が一つもない人生


となりました!



あのまま休日すら楽しめない人生を送るのも、


休日でも仕事でも楽しめる人生を送るのも、


全部自分次第。



「こんな風に変えていきたい!」


と意図して行動し始めると


人生はどんどん変わっていきますキラキラ



私はこれからも


「GWは仕事が入っていても楽しみ🩷」


と言える人生に


していきたいと思っています。




友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!