先日のメイクレッスンで


お客様にご提案させていただいた


アイシャドウの配色がとても可愛かったので


自分でもやってみましたアイシャドウ



ピンクとグリーンを使用した


まさに桜のようなメイクです桜



全体にフワッとピンクを、


二重幅にグリーンを塗りました。



二重幅にはいつも濃いブラウンなどを使うので


締め色にグリーンを使うのって新鮮💚



案外奇抜にならず馴染んだので


「ちょっと気分転換に

いつもと違うメイクしたいな♪」


というかたは是非やってみてください音譜



ちなみに今回使用したアイシャドウはこちら下矢印


ピンク



グリーン



メイクの全体像はこんな感じ


アイシャドウの色味を主張させたかったので


チークはほんのり色付く程度にして


リップは先日SHEINで購入したものを


使用しました。


このリップほんとお気に入り♡

色違いも欲しい!



あと最近ハマってるのが


チークの上からこちらのハイライトを


薄く塗ること!


このハイライトビッカビカに光るので


使い方を間違えると


ギャグみたいになるんだけど(笑)


チークの上からサッと軽く塗ると


めちゃくちゃいい感じに頬にツヤが出る♡


まさに春メイクにぴったりなツヤ感が出て


とってもお気に入りです爆笑



皆さんも春ならではの配色で


メイクを楽しんでみてくださいね♡