最近のコーデを紹介します♪





アウター&スカート:アプワイザーリッシェ

トップス:リランドチュール


お仕事コーデハイヒール


お客様にお会いするので


華やかで明るい色のトップスを着ましたチューリップ黄



セットアップのトップスですが


違うボトムスと組み合わせ着ることに


ハマっています。



この日は大人っぽいモノトーンの


タイトスカートと合わせました。


色々な組み合わせで着られて嬉しいです♪



この日は少し暖かくなったので


ようやくスプリングコートの出番がイエローハーツ



とは言え午後は雨が降り気温が急降下。


冬物のコートでも良かったかもしれません。笑


引き続き気温が不安定で着るものに困り中です傘




アウター:アプワイザーリッシェ

トップス:リランドチュール

スカート:マイストラーダ


お弟子さんとランチ兼コンサルの日のコーデ。


この日の出来事はこちら下矢印


強風で寒すぎてまた冬物コートに逆戻り。


コーデ写真を撮るのも一苦労でした笑い泣き



ブルーをベースに寒色系カラーでまとめたコーデ。


とても好きな色合いですブルーハート


スカートも合わせやすくてお気に入り!




アウター:アプワイザーリッシェ

ワンピース:アベニールエトワール


一気に春仕様チューリップピンク


この日はそこそこ暖かかったです。



売りに出そうとして


買い取ってくれなかったワンピース。笑


結局もう一度着ることにしました笑い泣き



この日は


ホテルのアフタヌーンティーへ行ったのですが、


まさにそういう場にピッタリとハマる


華やかでレディなワンピースです!

いちごのスイーツにもなんか合ってるいちご



この日の出来事は


また改めて記事にしようと思います。


では爆笑



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!