現在福袋キャンペーン実施中!

明日21時まで!


お申込みはこちら



新年一発目のコーデブログ。


と言っても去年のコーデですが流れ星


すべてお仕事コーデ。


オフィスでも着られそうな


カッチリキレイめなファッションですハイヒール




アウター:アプワイザーリッシェ

トップス:アンドクチュール

スカート:ジャスグリッティー


この日はショッピング同行だったので


アウターの中は少し華やかもプラス。


アンサンブルとレースのタイトスカートの


組み合わせ大好きですドキドキ



流行のないシンプルな


グレーの革バッグを探していたら


ちょうど好みのデザインがあったので購入。



他にも新しいバッグを購入&


古いものは断捨離しているので


小物類が少しずつ


総入れ替えしていきそうですふんわり風船ハート




アウター:アンビエント

トップス:アプワイザーリッシェ

スカート:マイストラーダ


お仕事にピッタリな大人コーデ♡


でもピンクのスカートのおかげで


シンプルすぎず女性らしく柔らかい印象を


作ってくれています。



アウター、スカート共に


先日紹介した購入品です♪




お洋服も少しずつ


総入れ替えされてきている照れ



こういう時って


エネルギーが変化している時とよく聞くので


2024年は何かが起こるかもしれません!笑




アウター&トップス:アプワイザーリッシェ

スカート:マイストラーダ


クリスマス直前だったので


少しでも雰囲気を出そうと


赤のトップスをチョイス笑



赤色を引き立てるため


他はシンプルにまとめました。



こちらのスカートも↑上のリンク記事で


紹介した新しいスカート。



やっぱり長めのタイトスカートは


買っておいて大正解!


何かとキレイめスタイルに役立ちそうです乙女のトキメキ



今年もたくさんコーデ紹介していくので


お楽しみにビックリマーク



友だち追加
レッスンやお茶会の先行予約のご案内など
配信します!