恋されメイク講座♡現在予約受付中です口紅


早速お申込みしてくださった方々


本当にありがとうございます爆笑


残り1枠となっております飛び出すハート


お申込みはこちら下矢印



今日は急きょ


インスタライブの配信をしました!


お弟子さんのゆりちゃんと


婚活マインドについて語ってますキラキラ


ゆりちゃんのブログ下矢印



「結婚できない自分に

自信をなくしてしまう…」


「良いなと思う人がいても

アプローチできない…」


「真面目な人を探したいけど

惹かれるのはいつも遊んでる人…」


などなど、迷える婚活女性達に向けた


"心の在り方"などをお話しています。



婚活に限らず


人生を前向きに生きるためのヒントにも


通ずると思うので


良かったらご覧になってください爆笑



続きはrimi_staglamへ!


インスタページのこちらの写真をタップすると


動画が見れます♪

※配信は今日のお昼まで残しておきます!


今後はインスタライブ1人配信にも挑戦して、


どんどんRIMIKOイズム笑を発信していきたいと


思ってます!



私は、自分のマインドを話すのが好き爆笑



ですが、お題ないと話せないタイプなので ←


DMでご質問ご相談、お待ちしておりますね飛び出すハート


(ジャンル問いません♡人生相談でもなんでも!)