ブーケ2魅力開花サロンBloom・南青山ブーケ2

〜綺麗なお姉さん養成サロン〜

トータルビューティープランナーRIMIKO
36歳・ワーママ。
モテメイクレッスン、ショッピング同行、
香水、美容、モテマインドなど
綺麗なお姉さんになる為のレッスンを
開催しています。

現在予約受付中のレッスン下矢印


ハート お弟子さんに新コース登場しました!

ピンクハート 4月で終了!LINEコンサルティング



今日は


先日書いた記事にチラッと登場した


スニーカーついてお話したいと思います爆笑




ついに、約10年ぶりにスニーカーを購入しました!






キレイめスニーカーで検索していたら


こちらのブランドがヒットビックリマーク



キルティングとスタッズが珍しくて


女性らしいデザインでとても可愛いですラブ

めちゃくちゃ歩きやすい!


キレイめ妊婦さんやキレイめママさんはもちろん、


カジュアルなシーンでスニーカーが必要だという


全キレイめ女性にとってもオススメですハート



実はもうひとつ迷ったスニーカーがあったんだけど


そちらはサイズが無かったので断念。



こちらも合わせやすそうだし可愛いです。


海外セレブに人気のキレイめスニーカーですキラキラ



  ​キレイめスニーカーのポイント


・ゴツくないデザイン


ゴツいデザインだとカジュアル感が強まるのと


男性的でかっこいい雰囲気になります。



フェミニンなスニーカーコーデをしたいかたは


ゴツさのないスマートなシルエットのものを


選びましょう。



・淡い色合い


白やアイボリーなどトーンの淡いものを選ぶと


キレイめファッションとの相性も良いし


女性らしい印象になります♡


子連れの時、


暑い時期はペタンコサンダル


寒い時期はペタンコブーツで


乗り切れそうなんですが



今みたいな中途半端な時期は


やはりスニーカーがないと厳しかったです。



ペタンコパンプスだと


息子が走り回るようになったら


確実に追いかけ回せないので、


「どうせ買うなら早いうちに」


ということで


今回スニーカーデビューをしました拍手



カジュアルな素材のワンピースとかと


合わせようと思いますニコニコ



ちなみにRIMIKO調べだと


子連れママさんの約9割がスニーカーを


履いていますね。



保育園や児童館のママさん達も


ほとんどスニーカーで


パンプスを履いているのは私ぐらいでした。笑


(仕事が始まったら

キレイめコーデのママさんが増えるかもだけど)



なので


スニーカーを買おうか迷っている


キレイめ妊婦さんは、


今のうちに買っておいて損はないと思います!


いずれ買うことになると思うので泣き笑い



参考になれば嬉しいです飛び出すハート




インスタやってます♡

良かったらフォローお願いします!​

メインアカウント❤︎

綺麗なお姉さんになる方法発信中

kirei_na_onesan


メイクレッスンのビフォーアフター
rimiko_makeup