口紅恋されメイク講座〜アイメイク編〜

1月30日募集開始!アイシャドウ

↑詳しくはこちらをタップ!


今年の結婚記念日&誕生日は


朝から嬉しいサプライズがありました飛び出すハート



コンビニに行ってくると言って出かけ


戻ってきた主人の手元には


花束のプレゼントが花束



人によっては普通のことかもしれないけど、


主人は絶対にそういうことをしないタイプだと


思っていたので


不意打ちでとても嬉しかったです爆笑



今年の記念日は


オシャレなレストランで食事したいなぁ


なんて考えていたのですが、


よくよく考えると子供が大きくなったら


そういうお店はいくらでも行けるので


家族でお出かけをすることにしました。


ランチは近所の子連れ御用達のお店でサクッと飛び出すハート



夕方からはイルミネーションを見に


よみうりランドへ流れ星



一昨年も去年も引っ越しで


クリスマスを堪能できなかったので


そのリベンジですメラメラ



よみうりランドで開催されている


ジュエルミネーション宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤



かれこれ10年くらい前から気になっていたものの


(はよ行け)


なんだかんだ行く機会が無く


この年になってしまいました笑い泣き



初めてのジュエルミネーションは


最高でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


夜景やイルミネーションが大好きな私には


たまらない空間乙女のトキメキ


幻想的でうっとりでした!



噴水ショーも素晴らしかったです!

息子も初めてのイルミネーションに


圧倒されてる様子でした。笑



大好きなイルミネーションを


たっぷり堪能できて良かったですラブラブ

ちなみに、夕方からニットワンピに衣替えw


絶対寒いと思って着込んだけど


案の定寒すぎました笑い泣き



でも、とっても楽しくて


良い思い出ができました!



4/9まで開催してるみたいなので


イルミネーション好きのかたは


ぜひ行ってみてください星空



インスタやってます!

良かったらフォローお願いします♡


メインアカウント❤︎
rimi_staglam

綺麗なお姉さんになる方法発信中

kirei_na_onesan


メイクレッスンのビフォーアフター
rimiko_makeup