鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡


〜お知らせ〜


大好評のLINEコンサルティングですが、


今月は返信をお待たせしてしまう可能性があるため


誠に勝手ながら11日〜21日の期間だけ


お申込みの受付を一旦休止


させて頂くことにしました🙇‍♀️



ですので早めの相談を希望というかたは


10日までにお申し込みをお願い致します。


また、22日以降からは募集を再開するので


ご安心くださいませキラキラ




それでは


先日受講してくださったお客様の声を


ご紹介しますねウインク



Q1.LINEコンサルティングを

受けようと思った理由はなんですか?

→今回のお客様はビジネスのご相談が


メインでしたハイヒール


今後の進路、人間関係、集客の前略など


色々な角度からご質問に答えさせて


頂きました。



今後の進路という人生の大事な選択の相談に


私を選んでくださったことが


すごく嬉しいですえーんドキドキ



Q2.実際に受けてみていかがでしたか?

→ありがとうございます♡


相談でなくても、個人的に気になるご質問にも


お答えしてます!(好きなYouTuberなど笑)



そしてファンでいてくださり


本当にありがとうございますお願いキラキラ


皆様のこういう温かい言葉が


私の励みになっています!



Q3.一番参考になった内容はなんでしたか?

→ありがとうございました!



今回は仕事の相談以外にも


メイク、ファッションなど


たくさんのご質問をいただきました飛び出すハート



ファッションでは


「着膨れしない冬デートコーデ」


お探しとのことだったので、


オンラインショピング同行をしました音譜


チラ見せ飛び出すハート


お客様の顔タイプ、骨格に合ったアイテムを選び


私なりに組み合わせを考えて


ご提案しています。



嬉しいメッセージも頂きましたラブ


私の返信に一つ一つ丁寧に反応してくださり、


とっても素敵な内面のお客様でした照れ



やっぱり


こちらが答えたことに良い反応をしてもらえると


嬉しくなるし、


もっともっと色んなことをお伝えしたい❣️


と思いますよね♪


そういう人が愛され女子なんだなと


逆にこちらが勉強させて頂きましたハート




LINEコンサルでは、


ビジネス相談、恋愛相談、人生相談の他に


こういったオンラインショピング同行や


メイク、美容のお話など


色々な活用方法がありますので、


気軽に色んな話を聞きたい!というかたに


特にオススメです爆笑



皆様からのご応募お待ちしております!