アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ



お弟子さんのみさとちゃんの記事が


とても分かりやすかったのでリブログハート



私は


女性性と男性性はどちらも必要でバランスが大事!


とずっと思っていたんだけど、


そのことについてすごく分かりやすく


言語化してくれていましたキラキラ



特に共感したのがここの文下矢印


--------


心で「〜したい♡ワクワクする♡」(女性性)

と感じていないのに、

思考で「〜しなければ!」(男性性)

と考えて頑張って行動していると、

途中で苦しくなったり

場合によってはどこかで歪みが生まれたりします。


でも、だからといって

男性性はゼロで

女性性だけになってしまうと、

「ワクワクする♡〜したい♡」

で終わってしまいます(笑)


--------



まさに仰る通りビックリマーク


だからバランスが大事なんですよねキラキラ



女性性と男性性のバランスがとれている人は


人生がスルリと上手くいきます。



逆に、なかなか思うように人生が動かない…


という人は


どちらかに偏りすぎているのかも!



私は数年前まで男性性のかたまりで、


女性性はもはや壊死してましたw



感情にフタをすることがクセになっていたので


落ち込み方とか、悲しい気持ちの味わい方すら


分からなくなっててびっくり



当時はあらゆる占い師さん達に


「男性性が強すぎるから

もっと感情に敏感になって」


と言われまくり。



そこから"しっかりと感情を味わう訓練"をして


ようやく感情を取り戻しました!笑い泣き



今となっては


本当にネガティブな感情も


しっかりと味わえるようになったと思う。



「ネガティブな感情は見ない!」


と気を張っていた時期に比べ、


「悲しい時は悲しい!辛い時は辛い!

でもそれでオッケー♪」


と開き直れるようになった今、


より自由に生きられるようになりました爆笑


皆さんも


今自分に必要なのは


女性性と男性性のどっちなのか?


を見極めてみてくださいねハート