口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅



「将来、こんな風になりたい」


と思うアラフィフの女優さんが2人います。



1人目は、三浦理恵子さん。


(アラフィフということにビックリ。

現在48歳です。)



昔からお綺麗ですよね。


私が小さい頃、テレビで拝見して


まさに「綺麗なお姉さん」という印象でした。



2人目は、菊池桃子さん。



いくつになっても可愛い菊池桃子さんは現在54歳。


これまたビックリ目


本当に美しい。




私がアラフィフになったら


こんな風な年の重ね方をしていたい!


目指したいと思う姿ですキラキラ



この2人には


いくつか共通点があるなぁと思いました。



・トゲがなく柔らかい雰囲気


・カッコいいというより女性らしい


・いくつになっても可愛らしさが残ってる


・品性と知性を感じる


・男ウケしそう


・上品な色っぽさがある


・声が可愛い



最後の"声が可愛い"は個人的にポイント高い。笑



数年前に気が付いたことなんですけど


女性は35歳を過ぎたら絶対に


柔らかさや可愛らしさを持ち合わせてた方が


素敵に見えるキラキラ


若いうちはトゲがあったり


強さが全面に出ていても


それが魅力に見えたりもするんだけど、



35歳を過ぎてトゲや強さが全面に出てると


ただただ威圧的で怖いのです。



「年上だけど可愛らしさを感じるな」


という女性は


同性の私から見ても本当にドキドキするし、


柔らかい雰囲気は


大人の余裕の色気を感じさせますハイヒール



三浦理恵子さんも菊池桃子さんも


トゲトゲしさが一切なくて


包み込みような柔らかさがありますよね。



本当に素敵だな〜ラブラブ


魅力的だな〜ラブラブと思います



みなさんが「こんな風になりたい」と思う


アラフィフ女性は誰ですか?香水