♡綺麗なお姉さん養成サロン・東京♡



現在産休を頂いている為
全てのレッスンを休止しております。

復帰の際はまた

メイクレッスン・ショッピング同行
お茶会・婚活講座・お弟子さん育成

など再開する予定ですので
よろしくお願い致します♡

➡︎これまでのビフォーアフター口紅アイシャドウ化粧品


カメラrimi_staglam

インスタやってます♡​​


アイシャドウブラシアイシャドウブラシアイシャドウブラシアイシャドウブラシアイシャドウブラシアイシャドウ



先週は家族で


ショッピングモールへ行きました車



その日のコーデがこちら。

ワンピース:アンドクチュール


もう、暑い日が多すぎるので


サラッと着られるワンピばっかりです。



カチッとしたTHE・綺麗め乙女のトキメキなファッションも


着たいんだけど、


暑いからなかなか着る気になれないのと、


そういう服を着て出かけるような予定がないw



このワンピはサマーニット素材。


アンドクチュールらしいデザインです飛び出すハート



子連れの時は持ち物が多いので


大きめのバッグが必須。


そして靴もペタンコが安心ですほんわか




この日


ショッピングモールへ行ったと言っても


息子がまだ1ヶ月なので


長時間のお出かけは良くないと思い


1時間ちょいで退散w



早くたくさんお出かけできるといいなビックリマーク



またお出かけしたらコーデアップしますね♪