♡綺麗なお姉さん養成サロン・東京♡



現在産休を頂いている為
全てのレッスンを休止しております。

復帰の際はまた

メイクレッスン・ショッピング同行
お茶会・婚活講座・お弟子さん育成

など再開する予定ですので
よろしくお願い致します♡

➡︎これまでのビフォーアフター口紅アイシャドウ化粧品


カメラrimi_staglam

インスタやってます♡​​



マニキュアポーチマニキュアポーチマニキュアポーチマニキュアポーチマニキュアポーチマニキュア



今日は、私がオススメしたい


女性に嬉しいハーブティーをご紹介しますクローバー


・レッドクローバー


イソフラボンを含んでおり


女性ホルモンのバランスを整えてくれます。


肌の老化や、更年期症状が気になる方にもオススメ!



・ルイボス


老化の原因となる活性酸素を除去してくれるので


アンチエイジングしたいかたに♡


デトックス効果も。



・シャタバリ


妊活中のかた発見!


なんと「100人の夫を持てるハーブ」とも


言われてるんですキョロキョロ


妊娠しづらいと思っていた私が授かれたのも


シャタバリのおかげかな?と思ってます。



・サフラワー


生理不順や冷えが気になるかたに。


身体の巡りが悪くてなかなか生理がこない


というかたにオススメです!



・ラズベリーリーフ


安産のハーブとも言われているラズベリーリーフ。


妊娠後期〜出産前に飲むと


陣痛を緩和してくれると言われています。


※妊娠初期〜中期はNG


また、母乳促進作用も。


まさにママのためのハーブティー。



・ネトル


造血作用があるので貧血症状のあるかたに。


また、アレルギー緩和や美肌効果も期待できる


優れもの♡



・ヒース


このブログでも何度も登場したヒース。


メラニン生成抑制作用があるので


シミを作りたくないかたに。


美白効果も期待できます!





以上、女性に嬉しいハーブティーの紹介でした爆笑


参考にして頂けると嬉しいですコーヒー