4月のレッスンも満員御礼となりました♡

ありがとうございます!


5月から産休を頂くため

対面レッスンの募集は復帰後となります。


現在はオンラインレッスンのみ

ご予約を受け付けております!

➡︎ご予約はこちら


カメラrimi_staglam

インスタやってます♡



ポーチ口紅ポーチ口紅ポーチ口紅ポーチ口紅ポーチ口紅ポーチ口紅ポーチ口紅ポーチ



妊娠してから


「はて?これから私は何を着ればいいんだ?」


と頭を抱えた服装問題でしたが、


・手持ちのスカートを

チャックを上まで閉めずに履く ←


・キレイめなマタニティウェアを探し出す


ということで対応してきました




おかげさまで


「妊婦になってもオシャレできるんだ!

と分かって希望が持てた」


と、キレイめファッション女子達から言って頂き


私も嬉しい限りですえーんラブラブ



美容師さんからも


「今でも変わらず自分のスタイルを

貫き通してるのがスゴイ🤣」


と言って頂きました!


↑これ以上の褒め言葉はないと思ってるw



妊娠しても、キレイめファッションは着られます❣️



さて、服装と同じくらい悩むのが


"靴問題"だと思いますが、


先日、キレイめでもカジュアルでもいけるような


ペタンコパンプス(バレエシューズ)を


購入しました!


私の場合

靴は汚れたらすぐ買い替えるのと、

ペタンコ靴は基本今しか履かないので

オリエンタルトラフィックで安く購入ハイヒール


シルバーなので何色の服装でも合う爆笑



そして光沢があると地味になり過ぎず、


華やかさ&オシャレ感が出るので


私は初めからシルバー一択で探してました。

可愛い♡



ただ、履いてみて思ったのは


どちらかというと今まで履いていたヒールありの


ストラップ付きパンプスの方が


安定するから歩きやすいかも。笑 



ペタンコパンプスも


もちろん歩きやすいんだけど!



ちなみに


今まで履いてたストラップ付きパンプスはこれ↓


黒とアイボリーの2色を持っています。


この靴は


マルイから出てるラクチンパンプス


というシリーズのもので、


私的に「これで山登れる」ってくらい


歩きやすい!笑



ショッピングなどでガンガン歩く日は


昔から重宝してますキラキラ



ヒールの高さも低め〜高めと色々ある。



妊娠中でも歩きやすいというのが


個人の感想ですが、


単に私がヒールの方が履き慣れている


だけかもしれないですし、



ヒールに慣れてないかたは


やはりペタンコの方が良いと思うので、


あくまでも自分自身はどちらが安定するか


最重視して下さいねグッド!



妊娠中はとにかく


・自分が歩きやすいかどうか


・体勢が安定してラクなもの


が1番です!!



ということでこの春は


新しく買ったペタンコパンプスと


マルイのラクチンパンプスで


マタニティコーデを楽しもうと思います爆笑


(ちなみに夏はペタンコサンダル一択ラブラブ)