4月のレッスンも満員御礼となりました♡

ありがとうございます!


5月から産休を頂くため

対面レッスンの募集は復帰後となります。


現在はオンラインレッスンのみ

ご予約を受け付けております!

➡︎ご予約はこちら


カメラrimi_staglam

インスタやってます♡


見た目を変えると


性格やマインドも勝手に変わります。



なので「自分を変えたい!」


という人は


服装、髪型、メイクから変えていきましょう口紅ハイヒール



一から性格を変えていくよりも


その方が断然早い爆笑



やっぱりギャルは性格もギャルだし、


真面目そうな人は本当に真面目なことが


多いんですよね。笑



これって自分で作り上げたルックスが


より一層内側にも影響を与えてるんだと思います。



スーツや白衣などの仕事用の制服を着ただけで


仕事効率が上がり性格も真面目になった


という実験結果があります。



それと似たような感じで


私の周りでも10代の頃


控えめで大人しかった子が


メイクをするようになった途端


性格が明るくなったなんていうケースも


たくさん見てきました。笑



人は見た目に合った行動をとるようになる


生き物なんですキラキラ


私は前々から不思議に思っていたことが


あるのですが


「暗そう、静かそう、堅そうに見られるのが

コンプレックスです」


という人に限って


なぜか無地の暗い色の服ばかり着るし、


メイクもすっぴんに近いほど薄く、


髪ももちろん全く手を加えていないことが


とても多いのです。



好んでそれを選んでるなら良いのですが、


そう見られるのが嫌なら


なぜ自分からわざわざ


「暗そう、静かそう、堅そう」に見えるものを


チョイスしているんだろう?と。笑



もし本当にそれが嫌なら私だったら


キレイな色の服を選んで


メイクもしっかりして


美容院へ行って髪の毛も染めてもらうなり


巻いたりして


まずは"明るそう"に見える見た目に


していくと思います。



私はコンプレックスは"受け入れる"のではなく


排除できるものはガンガン排除していく


タイプなので泣き笑い



きっと、暗そうとか地味に見られるのは嫌だから


明るく華やかな見た目になるように


努力している女性もいっぱいいますよねハイヒール



そうやって見た目から変えていくと


閉ざしていた心も


実際にオープンマインドになっていきますキラキラ



やはり外見と性格は


比例するケースがとても多いのです!




性格を変えたければ


まずは見た目から変えていくことハートのバルーン



「自分のなりたい女性像は


どんな服を着てどんなメイクをして


どんな髪型をしているかな?」



そこをイメージして、


なりたい自分に近付いていきましょう爆笑