➡︎レッスンメニュー・ご予約・お知らせ

東京/青山の魅力開花サロン

(メイクレッスン・顔タイプ診断・骨格診断

ショッピング同行・アロマ香水作り)




香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水


先日、生徒さんとグランドハイアット東京の

アフタヌーンティーへ行ってきました。

何度もお会いしてる大好きなリピーター様♡

心開きすぎて超プライベートな事もついつい話しちゃう🤣


こちらの最終レッスンでお伺いしました下矢印

RIMIKOと面識のある方限定のレッスンです



グランドハイアット東京では


マリーアントワネットアフタヌーンティー


開催されていますキラキラ



私、マリーアントワネットの世界観が大好きなので


前々からかなり気になってたんですーチュー


沢山種類のある紅茶の中から


好きなものが1種類選べました。おかわり自由♡

紅茶のメニュー表がすでに可愛い恋の矢



そしてお食事がこちら。


キューーーーン恋の矢


見てるだけで癒されましたラブ


やっぱりアフタヌーンティー大好き!


とっても美味しかったです!!




こちらのレッスンでは、4回のお食事(orお茶)で


何でも好きなことを相談して頂けます。



今回の生徒さんは起業を考えている方だったので


毎回主に起業について主にお話させて頂きましたキラキラ


(あとは私の個人的な恋愛ネタを勝手に聞かせていましたw🤣)



毎回オシャレなお店に行くたびに


テンションが上がり、ご飯も美味しく、


生徒さんとのお喋りも楽しく、


わたし自身が癒されるレッスンでしたコーヒー



特に今回のアフタヌーンティーは


可愛すぎて本当に心が浄化された…えーんキラキラ




最後に、生徒さんから4回のレッスンを終えての


感想を頂いたので、シェアさせて頂きますね♪




Q1.レッスンを受けようと思った理由


今は会社員ですが、


ゆくゆくは個人で仕事してみたいと思っています。



RIMIKOさんは起業していて、


私の1歩も2歩も先をいく人なので、


どうやって起業したらいいのか、発信の仕方、


集客についてなどを聞いてみたいと思い、


レッスンを受けさせて頂きました。



Q2.実際に受けてみていかがでしたか?


受けて良かったと思っています。


自分が悩んでいたことも


RIMIKOさんに相談すると


そんな大きな問題じゃないと思えるし、


何よりもたくさん背中を押してもらえました。



「すぐできますよ!」

「全然難しいことじゃないですよ〜」と


何度も言って頂いて、勇気を頂きました♡



起業の相談以外も


人生観や恋愛のお話をさせて頂き、


すごく楽しかったです。



----------



ありがとうございました爆笑



こちらのレッスンが気になる方は


いつでもご連絡下さいませラブラブ