➡︎レッスンメニュー・ご予約はこちら

東京/青山の魅力開花サロン

(メイクレッスン・顔タイプ診断・骨格診断

ショッピング同行・アロマ香水作り)


➡︎お弟子さん募集中!!!


❤︎いいね&リブログ大歓迎


ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇

 


前回の記事の続き。



紫陽花が咲き誇るという日運寺あじさい




めちゃくちゃキレイじゃないですか?!ラブ


こんなに咲いてるとは…!


正直、侮っていましたポーン



薔薇の次に紫陽花が好きなので


テンション上がりまくりでしたアップ


紫陽花好きの方には


ぜひ足を運んでみて欲しい場所です恋の矢



その後、木村ピーナッツ・ピネキさんの


ピーナッツソフトクリームを食べにソフトクリーム

ピーナッツソフトって、多分人生で初。


これすっごく美味しかったですラブラブ


ピーナッツバターみたいな風味。


でも甘過ぎず、サラッと食べれちゃう感じですウインク



アイスを食べたら眠くなったので


車の中でお昼寝タイム。爆


海辺に車止めてお昼寝してる人多かった。


リアルな海の音を聞きながらのお昼寝は


最高ですね!波



そして最後は、いよいよ貸切露天へラブラブ

花しぶきという宿の温泉で、


45分3500円で貸切が出来ちゃうんです!


100分コースもあったかな。



日帰りで貸切露天入れるって最高ですよねアップ


旅の疲れが癒えました照れ



道中、ものすごく素敵な宿を見つけたので、


またいつか館山に来て今度は一泊したいと思います。



最高に癒されて楽しい日帰り旅行となりました!


皆さんも機会があれば是非館山に行ってみて下さい♪