➡︎レッスンメニュー・ご予約はこちら

東京/青山の魅力開花サロン

(メイクレッスン・顔タイプ診断・骨格診断

ショッピング同行・アロマ香水作り)


➡︎お弟子さん募集中!!!



❤︎いいね&リブログ大歓迎


ハイヒールピンク薔薇ハイヒールピンク薔薇ハイヒールピンク薔薇ハイヒールピンク薔薇ハイヒールピンク薔薇ハイヒールピンク薔薇ハイヒール



先日、木更津のアウトレットに行ってきました車DASH!

木更津アウトレットは恐らく7〜8年ぶり?!

すごーく広いんです爆笑


この日の大本命はもちろんアルページュビックリマークビックリマーク


アルページュ系のアウトレット店舗って結構レアで、

私が調べたところ現時点で

木更津(千葉)入間(埼玉)にしか無さそうでした。

(もしかしたら他にもあるかもしれないけど)


ここの服ってバーゲンの時期でも

店頭でセール品は置かないという

強気な姿勢(笑)なので、

安く買うとしたらネット上での

シークレットセールでしか買えないんです。


だから、アウトレットに入ってるとか本当レアビックリマーク


現物を見て試着もしながら、

50%〜70%オフになっている服を選べるのは

パラダイス過ぎましたやしの木ハイビスカス


今回購入したのはこちらの3着。

まずはスカート!
ジャスグリッティー

プリーツスカートです。

サテンっぽくてツヤツヤ光沢のある生地。


ロングプリーツはずっと流行ってますね!

こういうスカート前々から欲しかったんです爆笑


生地的にも真冬〜真夏まで年中いける♡

合わせやすいのでかなり履きまくると思います音譜



続いてもスカート。
リランドチュール

ふわっと軽いシフォン素材&水色で涼しげ〜風鈴

裾の部分の透け感がめちゃくちゃ可愛いラブラブ


これは春〜夏用に。

履くだけで綺麗なお姉さん感が出るので

こちらもかなりお気に入りです!


ラストはトップス。

アプワイザーリッシェ

シンプルなノースリニット。

淡いオレンジでヌーディーな色合いピンクハート


これは買う予定ではなかったんだけど、

試着の時に合わせるトップスが必要で、

近くにあったこれを適当に選んで着てみたら…

「なんかめちゃくちゃ良いぞ目ってなり購入。


しかも2500円くらいになってたw

ほんとアウトレット最高〜ビックリマークビックリマーク



以上、購入した3着でした爆笑

もっと色々買いたかったけど

今回ピンと来るのはこれだけでしたハイヒール

機会があればまた行きたいなと思います。



ちなみに、アクアラインを通ったので

帰りは海ほたるに寄りました。
海を眺めながら

しじみうどん&天丼セットを食べましたよお茶

美味しかった〜!

なんとも充実した1日でした。


では♡