今日はお弟子さんのゆかちゃんにフォーカスチュービックリマーク

弟子入りのキッカケをブログに書いてくれました♡

この記事に、こんなことを書いてくれてて。下矢印


"RIMIKOさんの弟子入りして

メイクを学び技術はもちろんのこと、

1番凄いなと思うのが

お弟子さん含め

RIMIKOさんの以前のお茶会の参加者さまやお客様、

周りの方にトゲがなくて雰囲気がいいことおねがい"


この言葉、すっごく嬉しかった〜えーんラブラブ


これ色んな人に言ってもらえるのが私の自慢ビックリマーク


私自身が

トゲがなく柔らかい女性が大好きドキドキなので

極力そういう人達が自然と自分の周りに

集まってくるように努めています。


自分の世界に入れる人は

自分で選んで良いのですよウインク


私の好きな女性ってこんな人下矢印

・柔らかくてトゲがない

・美意識が高い

・性格が可愛らしい

・素直

・気さくで明るい

・行動力がある&早い


そしてゆかちゃんはまさに

これらすべてを兼ね備えている女性なんですキラキラ
美しい〜キラキラけど内面は可愛らしさがあって

褒め上手で気遣いもできるえーんドキドキ


お弟子さんのメイク実習の時とか

自分から積極的に優しくモデルさんに声かけたり

相手の良いところ見つけて沢山褒めたりと、

本当に気遣いの神&コミュ力高くて

私も見習うところがたくさんあります。


そしてなんと、中学生の息子さんがいます

こんな美人ママが中学校に現れたら

絶対視線集めるでしょ

息子さんが羨ましいチュー



そんなゆかちゃんは今後

まずは副業からお茶会やメイクレッスンを

スタートさせる予定ブラシ

(ちなみにゆかちゃん&もえちゃんのGWお茶会は
コロナ感染拡大により延期になったそうですパー
状況が落ち着いた頃にまたお会いしましょう♡)


メイクもとても上手なので

今後のゆかちゃんの活躍に期待ですね!
着物撮影の日の帰りにパシャリカメラ
なんかスナックみたいw