🖤レッスンメニュー


➡︎メイクレッスンのご予約

1月〜2月分まで予約受付中!
※その他欄に必ずご希望のお日にち、曜日、時間帯など
ご入力下さいませ。
開始時間10時〜18時の間で承ります。
※振替のお客様は「○月○日分振替」とご入力下さいませ。
期間限定!3月までの婚活女性応援企画ウエディングケーキ


ハイヒールアイシャドウハイヒールアイシャドウハイヒールアイシャドウハイヒールアイシャドウハイヒールアイシャドウハイヒールアイシャドウハイヒール


毎年恒例、今年も私の独断と偏見で

好きな顔9人を選びました!


あまり好きな顔がブレない私ですが

今年は珍しく1位2位の順位が

ガラッと変わりましたよーびっくり


ご興味ある方はお付き合い下さい♡



〜2020年RIMIKO的好きな顔9人〜
じゃじゃん!美女だらけ〜目の保養ラブ

1位 福原遥
2位 浜辺美波
3位 泉里香
4位 佐々木希
5位 白石麻衣
6位 宇垣美里
7位 TWICE モモ
8位 明日花キララ
9位 田中みな実


1位2位はなんと去年までランキングに

入っていなかった新顔が揃いましたキラキラ


堂々の1位は福原遥さん!

もう、どタイプ過ぎてラブ

私の女神・まいやんと佐々木希さんを

一気に抜いて1位になってしまいました!あせる


透明感があるのに

華やかさのある可愛らしいお顔立ち、

そして声までかわい過ぎる酔っ払い


私が男だったら完全に恋に落ちてます。

好きな顔でもあり、

彼女にしたいNo,1でもあります。笑


2位は浜辺美波さん。

こちらも去年までは入っていませんでしたが

2位に急浮上!!

ドラマ「私たちはどうかしている」で

その美しさ&可愛さにやられました。整った美形。

めちゃくちゃタイプなお顔立ちですラブ


3位は泉里香さん。

去年と同じ3位をキープですが

私の中の女神2人を抜いたのは奇跡目


それほど見るたびに

「綺麗だなー♡」「可愛いなー♡」と思うお顔立ち。

私の中で美人百花モデルNo,1です!


4位は安定の佐々木希さん。

ずーーーっと大好きで今も変わらず超大好きですが

今年はそれを上回る顔触れが揃ったため、4位に。


私はどちらかというと「素朴なナチュラル系」よりも

「華やかしっかりメイク」な魅せ方が好きなので、

ギャル時代の佐々木希さんだったら

変わらずベスト3に入っていたのかもしれません。


それでも超ナチュラルメイクの佐々木希さんが

4位に入るということは

それだけ元のお顔が可愛すぎるということですお願い


そして今年は逆境の中、

肝の座っている芯の強さにも惚れましたキラキラ

外見内面共に素敵な女性だと思います。


5位はこちらも安定の白石麻衣さん。

去年は堂々の1位でしたが5位に。

がしかし、まいやんの美しさとまいやんへの愛は

去年となんら変わっていませんキラキラ


THE・美人!という印象ですよね♡

来年のご活躍も楽しみにしています!



6位は宇垣美里さん。

ここから先は順位かなり迷いましたね〜。

でも宇垣さんは去年も5位に入ってました


あざと可愛いの代名詞ラブラブ

可愛らしく程よい小悪魔感が私のツボです。

男ウケしそうなモテ系の女性が好きなのです照れ


7位はTWICEのモモさん。

ノーマークだった韓国アイドルですが

やはりNiziUの影響が大きい。笑

TWICEの中で1番好きな顔です!


メイクによってキリッと系の美人にもなれるし、

お目目クリッと可愛い系にもなれるのが

すごいと思いますラブ お肌がキレイ過ぎますキラキラ


8位は去年と同順位の明日花キララさん。

やっぱり顔がめちゃくちゃタイプ!

まるでお人形さんのような可愛らしいお顔立ち。


男ウケするモテ系の顔も好きなんですが、

ちょっとキャバ嬢っぽい顔も(褒めてます!)

好みなんです♡

(浜崎あゆみさんが大好きだったので♪)


9位は田中みな実さん。

意外や意外、実は初ランクインなんですね!


私と完全なる同年代なので(学年が一緒♪)

そういった意味でも憧れの女性ですキラキラ

この若々しさと美しさは目標ですラブ


--------------------


以上、2020年RIMIKO的好きな顔9人でした!

やはりなんとなーく

好みの顔の系統って似てますよね。


華やか&女性らしい顔立ち♡

これが私の好みなんだと思います照れ


この9人のお顔を眺めて

美意識上げていきたいと思います!


お付き合い頂きありがとうございましたキラキラ