🖤レッスンメニュー


➡︎メイクレッスンのご予約

11月〜1月分まで予約受付中!
※その他欄に必ずご希望のお日にち、曜日、時間帯など
ご教示ください。
開始時間10時〜18時の間で承ります。
※振替のお客様はその他に「○月○日分振替」と

ご入力下さいませ。


香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅


少し気が早いですが

クリスマスデートメイクをしてみました。
ビフォーは超ナチュラルメイク化粧品

ちょっと顔がぼんやり。


デートメイクといえば

基本はナチュラルと華やかの間くらいの濃さが

男ウケの定番ですが、

クリスマスデートは特別なので

女ウケするぐらいの華やかさにしちゃって

OKだと個人的には思っていますブラシ


そう、何よりも大事なのは特別感チュークリスマスツリー


ということで

早速ビフォーアフターをご覧下さいキラキラ

左→Before   右→After

動画バージョンも作ってみた。



私は普段からわりと化粧が濃いめなので(笑)

Afterはなんだかんだ

普段とそんなに変わらないかもしれないけど、

普段がナチュラルメイクの方は

クリスマスくらい思いっきり華やかにしてみて

ギャップ萌を狙ってみてはいかがでしょうかプレゼント


クリスマスデートメイクのポイントは

赤&キラキラキラキラキラキラ


ちょっと伝わりづらいけど

アイメイクはこんな感じ。
あえてわざとらしく跳ね上げたアイライン。

小悪魔メイクを意識ふんわり風船ハート


赤のアイシャドウをベースに、

ゴールドのラメで上まぶた全体と下まぶたのキワを

キラキラにしました。


口紅もやっぱりクリスマスらしく

赤系がオススメです口紅

チークも赤系にすると統一感でるよ。


赤って苦手意識持ってる人が多いけど

"血色"の色なので、実は1番万人に似合う色。


「一重だから赤のアイシャドウは
腫れぼったくなりそう〜あせる

という方は、全体に塗らず

上まぶたのキワと下まぶたのキワだけに塗れば

腫れぼったくなりませんウインク


メイクレッスンでもよく

一重の方にはそのやり方で色物のアイシャドウを

取り入れていますアイシャドウ


ちなみにこの日使ったアイシャドウはこちら。
ディオール サンククルール 877番ショック

私は普段使いにもしてます。


クリスマスデートメイクは

ぜひ赤とキラキラ

挑戦してみてくださいね爆笑


インスタグラム✨フォローお願いします🥺

私と一緒に好きなことを仕事にしませんか♡