LINEのビデオ通話を使用した


手軽にお話しできる


オンラインレッスンのご紹介です!


ハートRIMIKOオンライン相談室ハート
〜外見美&内面美向上レッスン〜


マンツーマンのオンライン相談室!

メイク、ファッション、ビジネス、人生、
マインド、恋愛、婚活、美容…

聞きたいことなんでも&何個でも聞いて下さい♪

ジャンルは問いません!

1対1なのでガッツリお話できます!

「気分転換にガールズトークがしたい♪」

という方ももちろんOK爆笑


美味しいコーヒーや紅茶を用意して

ティータイムのようにリラックスして

楽しく会話しましょうコーヒーピンクマカロン


※レッスン後は追加で3個まで
LINEで質問可能です!


ー相談内容の例ー

メイク口紅

「私に似合うメイクが知りたい」

「眉毛の描き方が知りたい」

「目を大きく見せる方法が知りたい」

など。


ファッションハイヒール

「私ってどんなファッションが似合いそう?」

「このスカート
どんなトップスと合わせれば良い?」

「婚活ウケファッションが知りたい」など。


ビジネスメガネ

「起業したいけど何から始めたら良いか分からない」

「ブランディングの方法が知りたい」

「集客の方法が知りたい」

など。


マインドイエローハート

「人生を好転させるには?」

「自己肯定感を高める方法が知りたい」

など。


恋愛ハート

「片思い中の彼、私のことどう思ってる?」

「男性心理が知りたい」

「婚活の悩みを聞いてほしい」

など。


美容コーヒー

「私の身体に必要なおすすめハーブティーは?」

「ダイエット法を聞きたい」

「スキンケアの方法が知りたい」

など。


他にも

・自分の第一印象を教えて欲しい
・オススメの本を教えて欲しい

などなど、ジャンル問いません!


リボン金額リボン

1時間 ¥8,000- (税込)

※事前入金(銀行振込みorPayPay送金)となります。


口紅日程口紅

相談相談して決めましょう♡
お申込みの際にご希望のレッスン日や時間帯を
何日かご教示くださいませ。

 ◆ 月〜金:10時〜13時開始で承ります

土日祝日:10時〜16時開始で承ります



◆お申込みの前に必ずお読みくださいませ◆

・お振込み後のご返金は致しかねます。
当日ご都合が悪くなってしまった場合は
別日に振替を致します。

LINEのビデオ電話を使用します。
LINEのビデオ通話なので
難しいログインなどは必要なし!
手軽にお話できますウインク

・「私の顔タイプは何ですか?」
「私のパーソナルカラーは何ですか?」といった
正確な診断が必要なものにはお答えできませんので
予めご了承くださいませ。


お申込みの際は


メールLINE@からお願い致します。


RIMIKOと個人LINEでやりとりをしたことの

あるかたは、そちらに送ってください♡


友だち追加



友達追加をして頂き、


メッセージに


・RIMIKOオンライン相談室お申込み


・お名前(フリガナ)


・お住まいの都道府県


・年齢


・ご希望のお日にちや時間帯


・ご希望のお支払い方法

(銀行振込or PayPay送金)


・過去にレッスンを受けられたことのある方は

レッスン内容とレッスン日

(覚えてる範囲でOK)


・お好きなメッセージ


をご入力の上、送信をお願い致します。




たくさんお話しできるのを楽しみにしています爆笑

お申込みお待ちしております!