➡︎新講座スタート*美人研究所


鏡ハイヒール鏡ハイヒール鏡ハイヒール鏡ハイヒール


継続講座の生徒さんと

第4回目のレッスン・ショッピング同行

行ってきました!


生徒さんの雰囲気に合ったテイストで

尚且つ骨格診断に合った着痩せする服を

試着してもらいました。
春服、可愛いのがいっぱいラブラブ


真ん中上の花柄スカート、

私もツボ過ぎて買うか迷った。笑

いったん保留でパー(12agendaです)


顔タイプアクティブキュートの生徒さんは

この様なハッキリとした華やかな柄が

とってもお似合いでした。


骨格はストレートなので

全体的にボリュームの出ないスッキリとした形が◎


…て、顔も骨格も私と一緒ですね。笑



試着した服「全部可愛い」と言ってくれて

最終的に絞り込んで計6着ご購入されましたスカート


「普段一人で買い物すると

なんだか不安でソワソワしちゃうんですが

RIMIKOさんが隣にいる安心感、半端ないです」

と言って下さったのですが

このセリフ、よく言われる!笑い泣き


保護者になったつもりで一緒にお買い物するので

安心して身を任せて下さい。笑



それにしても

やっぱりお買い物って楽しいですねー!


特に冬服からの春服の入れ替わりは

色が鮮やかになって本当にウキウキしますキラキラ


今年はコロナの影響で

ルミネもマルイも

セールが無くなってしまったけど。。泣



さて、お買い物のあとは卒業ランチ。

生徒さんのご要望で

韓国料理屋さんに行ってきましたナイフとフォーク
チーズタッカルビとビビンバラブ

すごいボリュームだった!

めちゃくちゃ美味しかったー!


私も韓国料理大好きで

月1〜2回は食べに行ってます。



4回の継続レッスンも終わり

身も心も綺麗なお姉さんに大変身された生徒さんハート


やっぱり女性が綺麗になっていくのを

サポートするのはめちゃくちゃ楽しいですキラキラ


そして何よりも

前向きで温かい生徒さん達に囲まれている私は

とっても恵まれているなぁーと

最近しみじみ感じています。



継続講座の募集は終わってしまいましたが、

一度メイクレッスンをご受講された方であれば

単発でショッピング同行を

受講することが可能ですよ♪



一緒に楽しくお買い物しましょう爆笑ラブラブ