最近のコーデを紹介します。


ワンピース:リランドチュール
アウター:ファビュラスアンジェラ

このコーデが似合う顔タイプ
フェミニン、キュート、アクティブキュート


チェック柄が可愛いワンピース♪

ピンクのアウターと合わせて

女の子らしくまとめてみました。


チェック柄は基本的には

子供顔の方に似合います♪

大人顔の方はグレンチェックなど

大人っぽいチェックを選べば大丈夫ですよ◎


1日お仕事dayでしたニコニコ




トップス:マイストラーダ
スカート:プロポーションボディドレッシング
アウター:アンドクチュール

このコーデが似合う顔タイプ
キュート、アクティブキュート


ディズニーコーデ♡

この日のコーデのポイントは

こちらの記事に詳しく書いてますよー口笛




ワンピース:フレイアイディー
アウター:ベルベーラ

このコーデが似合う顔タイプ
フェミニン、エレガント、ソフトエレガント


ベージュでまとめてみたんだけど

着てみて「なんかベージュ過ぎた」

と気付きました。笑

まぁ、そんな日もあるよね。笑


この日はレッスンのあとりえちゃんとご飯♪

鍋活は続行していますビックリマークビックリマーク
六本木にある薬膳火鍋のお店。

めちゃくちゃお肌と身体に良い味がしてほっこり照れ

冬が終わっても鍋活は続けていきたいです!


…そしてデザートのタイミングで
サプライズが!!!びっくり


お誕生日祝いをしてくれましたキラキラ

りえちゃんありがとう照れ

なぜ名前が小文字なんだと2人でツッコミw



美味しいご飯に大好きなお友達…

最高に幸せですね!!




少しずつあったかくなってきてるので

思う存分冬服のおしゃれを

楽しもうと思いますキラキラ