ファッションが1番分かりやすい自己表現だなぁ

と思いますニコニコ


自分で自分の外見をプロデュースするものだから

その人の"好み""人からどう見られたいか"

そして時には心理状態も分かったりする。


ファッションは内面を映し出す鏡なのです!


"安いからこれでいいや"

"無難にこれでいいや"

は、自分を低く見ている証拠。


心から気に入ったものを身につけると

自分のことを心から好きになれます



先日、ショッピング同行をした生徒さんから

嬉しいLINEが音譜
嬉しい!!

「選んでもらった服が
周りの人からすごく好評です!」

と言って頂くことが

めちゃくちゃ多いです爆笑



オシャレで大事なのは

その人に似合っているかどうか

と、少し個性を出すことハット

(無難にしすぎないこと)


このポイントを押さえると

「その服すごく似合ってて素敵」と

褒められるようになるのですウインク



先日の同行①キュートさん
華やかで可愛いらしいものが

お好みだったようなので

キュートな雰囲気の服を選びました。


「〇〇さんらしくて素敵」と

大好評だったようです♪


②クールさんのスカート選び
カッコいいテイストが似合うクールさんにも

似合うスカートは沢山あります!


この日のお客様は

目鼻立ちがはっきりしたエレガント要素も

持ち合わせていたので

華やかな柄がお似合いでしたキラキラ


でも、好みはシンプル清楚だったので

そういったスカートもチョイスふんわり風船星

基本的にショッピング同行は

その方の好みご希望の価格帯も加味します♪


③フレッシュさんのキレイ目コーデ
カジュアルが似合うフレッシュさん。

ポイントさえ押さえれば

ソフトエレガントに寄せたキレイ目に

寄せることも可能です◎


がっつりとエレガントにし過ぎず、

ほんの少しの抜け感を出すことがおすすめ爆笑


コートもセールでお得に見つけられました音譜

今の時期、来年用にコートは買いです!!



ショッピング同行は

1度Bloomのメイクレッスンを受講された方なら

誰でも予約できますよー♪

(リピーター様メニューに詳細載ってます)

※当サロンはキレイめファッション限定。
カジュアルでお探しの方はごめんなさいあせる



素敵なお洋服を着て

素敵な人生を送っていきましょうハイヒール