最近のコーデをご紹介します♪

トップス:マイストラーダ
アウター:Rewde
※スカートは友人から頂いたもの

このコーデが似合う顔タイプ
フェミニン、エレガント


寒すぎてダウンコート今季初登場。

やっぱりダウンはあったかい♡


この日は脱毛サロン&ネイルサロンの美容dayで

人との約束が入ってなかったので

防寒重視にしました!


トップスの色が鮮やかで

着ているだけで明るい気持ちになります♪



トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェ

このコーデが似合う顔タイプ
フェミニン、エレガント、ソフトエレガント


引き続きこの日もダウン着用。

寒色系でまとめるのが今年の冬のトレンド雪だるま


今年買ったこの白のスカート

デザインが可愛くてとってもお気に入りです!


上の巻きスカートを外せば

レースのスカートとしても使えますよ◎



ワンピース&コート
:プロポーションボディドレッシング

このコーデが似合う顔タイプ
キュート、フェミニン


この日は12/25ということでクリスマスを意識して

赤いワンピースにしてみました。
 

このワンピもなんだかんだ2〜3年着てる。

でも着る頻度が全然高くないから

まだまだ着れそうです!


THEキレイ目なコーデ。

私はやっぱりラフな格好より

こういうキッチリした格好が断然好みラブラブ


クリスマス当日はりえちゃんに会いました。
路面のブランドショップをハシゴして

ウィンドウショッピングハイヒール

何も買わなかったけど ←

お店に入るだけでリッチな気分になりますねキラキラ


ショッピングのあとは豪勢にクリスマスディナーロゼワイン
めちゃくちゃ美味しかったー♡


りえちゃんとは価値観が合います。

仕事に対する考え方や

人への接し方などが似てて

一緒にいてすごく心地いいです。


「今年また再会できてほんと良かったよね」と

終始言い合ってましたw
 
冬休みに入った方も多く

いよいよ年末モードになってきましたね!!


今年1年も、本当に早かったー!!!キラキラ