最近のコーデを紹介します♪



ワンピース:ビーラディエンス
カーディガン:アプワイザーリッシェ
アウター:プロポーションボディドレッシング

このコーデが似合う顔タイプ
キュート


タイツを履く季節になってから

膝上丈スカートをよく履くようになった。。


短い丈は子供顔の人が似合います!

大人顔の人はなるべく

膝下〜ロングでエレガントな印象を作った方が

魅力的に見えますよキラキラ


キュート寄りのフレッシュさんや

アクティブキュートさんも

着れそうなコーデです♪



トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェ

このコーデが似合う顔タイプ
フェミニン、エレガント、ソフトエレガント
 

前にも書いたけど

アウターはどこのものか不明です。w


そこまで甘い要素は無いので

クールさんのデート服にも良さそうかも◎


最近買ったこのスカート

やっぱりとても可愛い照れ


骨格ストレートさん超着痩せコーデです!



ワンピース:リランドチュール

このコーデが似合う顔タイプ
フェミニン、キュート、アクティブキュート


アウターは最初のと一緒。

一見上下別々に見えるけどワンピース♪


柔らかいベージュコーデ

最近とっても好きです♡


茶系でまとめる時は

メイクもオレンジ〜茶系でアイシャドウ


この日は今季1番の冷え込みだったので

コートの下にユニクロのウルトラライトダウンを。
これのおかげで真冬も快適!

本当に便利なものを作ってくれてありがとう、

ユニクロさん!!




さて、11日の夜からハワイに旅立ちます飛行機

2日間くらいは

ストック記事をアップしていくので

最近のコーデとビフォーアフターが続くかも!


そしてその後しばらくは

ただのプライベート日記になると思いますw


でも頑張って更新途切れないようにしますね♪


お楽しみにチューラブラブ