またまた薬膳鍋のお店に行ってきました♪
今回お伺いしたのは小尾羊/銀座店鍋


2人とも初めて行ったお店なんだけど

美味しくてとっても良かったです!


このお店、なんと2980円で食べ放題ビックリマークビックリマーク

鍋のスープも9種類の中から3種類選べます。
私達は定番の3種

コラーゲン白湯スープ、和風キノコスープ、

麻辣火鍋をチョイスしました。

火鍋辛かった。。メラメラ


締めの麺とデザートも付きます♡

こんなに野菜たっぷり摂れて美味しくて…

幸せでした。

翌日はお肌プルプル。

まだまだ鍋活続けます!



そして先日は初めて

美容鍼に行ってきました!


鍼は身体には刺したことあるんだけど

顔は初めて!


顔にたくさん針を刺されました。笑


刺す瞬間ほんの少しチクッとするだけで

基本的に痛みはありませんよ。

でも注射が苦手な人には辛いかもあせる

(注射平気なもんで)


鍼治療はもともとのお肌が持ってる再生機能

活性化させるためにやるもの。

効果としては

むくみ解消、美肌、血行促進などです口笛


こちらも翌日お肌がスベスベに。

定期的に続ける予定!



冷えや乾燥に負けず

楽しく美肌を手に入れようと思います♡