最近のコーデをご紹介します♪



トップス&スカート:ジャスグリッティー

このコーデが似合う顔タイプ
フェミニン、エレガント


卒業したイメージコンサルタントスクールにて

卒業生インタビュー動画を撮った日。

この日頂いたお花、今も綺麗に咲いてます花束


大きくて大人っぽい花柄。

こういう大花柄は

フェミニンさんやエレガントさんがよく似合います。


アクティブキュートさんも大きめの柄は得意なので

メイク&髪型で大人に寄せれば似合います◎


このスカートの

ピンクとベージュの優しい色合いが好き♡



トップス:マイストラーダ
スカート:プロポーションボディドレッシング

このコーデが似合う顔タイプ
フェミニン、エレガント


綺麗な赤のトップス♪


スカートの花柄は

ちょうど小花柄と大きめの中間くらい。


どの顔タイプの人でも

わりと合いやすい大きさだけど

花の形はけっこう丸っこいので

どちらかというと曲線多めの人の方が

ハマりやすいかも。



甘くなりすぎないように

赤×黒で色の組み合わせを強めにしました。



ジャケット:プロポーションボディドレッシング
ワンピース:アンドクチュール

このコーデが似合う顔タイプ
エレガント、アクティブキュート


ハッキリした柄なので

目鼻立ちハッキリしてる人が似合うワンピース。


ワンピースの柄自体は直線的なので

ジャケットを黒のライダースなど

辛いアイテムで合わせれば

クールさんも似合いそう!


この日はショッピング同行だったので

ワンピースが楽ちんでした◎




久しぶりに美人百花を買いましたよ爆笑

お目当ては付録のチェスティーのトートバッグ。
エコバッグとして使えそう!

思ったより大きいので

スーパーで買い物する時とか

お泊りする時に便利ですね音譜


久々の雑誌。

冬服を見ながらワクワクしてましたチュー

では♡



インスタグラム

綺麗なお姉さんになりたい女の子ためのサロン♡