昨日のインスタライブで話した

美容アイテムについて

ブログでも一部ご紹介しますね♪


まずは歯磨き粉!笑

ホワイト二ングしてますか?
オススメの歯磨き粉はありますか?

というご質問を頂きましたのでご紹介します。


私が数年前から使ってる歯磨き粉、

美白専用のやつなので

普通の歯磨き粉より白くなりますよ!!


スクショしたのでそのまま貼り付けますw

このトゥービーホワイトってやつ!

私はすごい気に入ってる♪

ロフトとか東急ハンズで買うことが多いです。


ホワイトニングするまでもないけど…

って方にオススメですよウインク



そしてりえちゃんがオススメしていた

化粧水がこちら。

こちらもスクショして画質悪めですがあせる

このオードムーゲっていう化粧水が

かなり優秀みたいですキラキラ


肌トラブルにはもちろん

ニキビにも良いんだって!


ニキビ・吹き出物で悩んでるお客様多いので

そういう方はこちらを試してみては?


このオードムーゲって小林製薬なんですね目

なんかそれだけで効きそう。笑


りえちゃんも

「一家に一台オードムーゲ」って言ってたくらい

オススメみたいです!



他にもオススメサプリとか

コスメとか美容法とかお話してますが

続きはライブをご覧下さい口笛


今日の22時半くらいまでは

観れると思います!





ライブ前に

友人の店でワインを一気に飲んだら

お酒がすごくまわった。。。
若干頭痛いです…ゲホゲホ