阿弓さんのダイエットカウンセリングを

受けてきました♡
阿弓さんは

元CAのダイエットカウンセラーさんキラキラ


メイクレッスンやRIMIKO塾に

参加して頂いた事のある、

Bloomのリピーター様でもあるのですおねがい



そんな阿弓さんのブログで

"ダイエットカウンセリングモニター募集"

との記事を発見し ↓

速攻でお申込みをした私。笑
今、本気でダイエットをしてる訳じゃ

ないんだけど (まぁブログを見ての通り笑)


何が原因で太りやすいのかとか

どんな食材が良いのかとか

健康の為にも知っておきたかったので

これだ!!!ピンと来て

受ける事にしましたキラキラ




当日はホテルのラウンジでカウンセリングコーヒー


チェックシートに記入し、

色々な質問に答えたあと


私の太りやすい原因

具体的に何に気をつけたら良いか

丁寧にアドバイスして下さいました!
私は

老廃物が溜まる事で太りやすいタイプらしく

デトックス食材などを教えてもらいましたハート


ダイエットに限らず

デトックスは美肌にも関係のある事なので

教えてもらった食材を

今後積極的に摂取しようと思います!!



そして今回の1番の収穫はスムージーバナナぶどう


「RIMIKOさんはお酒も飲まれるので

グリーンスムージーを

飲むことをオススメします」

と教えて頂きました。


阿弓さんが

ほうれん草・小松菜・フルーツ

スムージーレシピを教えてくれて


私はちょうど

野菜をもっと摂らなきゃ!

思ってたところなので


これなら出来ると思い

早速カウンセリング後ミキサーを購入。笑


思い立ったらすぐ行動です!



…ということで

今朝早速スムージーを作りましたハート
期限が切れそうなヨーグルトがあったので

ヨーグルトも入れて勝手にアレンジ。笑


めちゃくちゃ美味しくて

朝から生野菜を摂取できたことに大満足爆笑


これなら毎日続けられそう!!



他にも

普段から気をつけた方が良いことなど

教えて頂き

本当に勉強になったカウンセリングでしたラブラブ


夏に向けて

本気で痩せたい!!と思っている方は

阿弓さんのダイエットカウンセリングが

オススメですよラブ