昨日のショッピング同行で

服を見ていたら私も欲しくなり

3着購入してしまいました😂


久しぶりのBERADIANCEにて!


まずはこちら。

ラベンダーのアシンメトリースカート。
このスカート可愛くないですかラブ

スカーフの柄がツボ!

意外とラベンダーのスカートって

持ってなかったです。


そしてシンプルな水色のトップス。

こういうコンパクトな形は本当に

骨格診断ストレートさんにオススメ。

着痩せして見えますよ。
左の様にドットのフレアスカートなど

甘めアイテムと合わせて

フェミニンにしても良いし


右の様に

大人なタイトと合わせて

カチッと着こなす事も可能◎



そして白のブラウス。

袖がレースになってて

めちゃくちゃ可愛いんですー!

透け感が涼しげ。

こういうブラウスは

レースのタイトスカートなどと合わせると

エレガントな雰囲気になりますね。


以上3点を購入しましたウインク

大満足ハート



私は収入が入ると

美味しいものを食べること、そして

洋服を買うことをメインに

お金を使っています。


つまり私は

美味しいものを食べる為に、

そして

可愛い服を着る為に、

生きているんだなと思いました。


着てどうこうとかじゃなくて

もはや、着る事がゴールになっている照れ


可愛い服を着るだけで

心がハッピーになって

良い気分でお出かけできて


心の底から

生きてて良かったーと、思えるんです。


洋服にはそんなパワーがありますね♡



皆さんは収入が入ったら

何にお金を使うのが楽しみですか?



それがあなたの、生きる理由です照れ