今日は継続講座の生徒さんと最終レッスンで


ショッピング&卒業ランチへ

行ってきました。

ここ数日ナチュラルアイメイクが気分。



オススメしたコーディネート

とっても気に入ってくれて

10着も購入して下さいましたラブ

(コーデはインスタのストーリーにアップしてます💓)


ランチも美味しかったし、良い1日!


そしてお花を頂きました♡

お花大好き!嬉しい〜

常に家にお花を飾る習慣を

心がけたいですね照れ


レッスンが終わった後は

ミッドタウン日比谷に寄って

おやつを購入。
私が愛してやまないRINGOのアップルパイ


きょんちゃんのブログに載ってて

それ見たら誘惑に耐えられなくなって

買ってしまった。。笑


本当に美味しいんだよー

ここのアップルパイ!
中はカスタードたっぷり♡
スイーツを食べる時は

どの紅茶を淹れるか、選ぶのが楽しいです。


頂きものの紅茶やハーブティーが

家にたくさんあるのです!

本当にありがたや😭❤️


今日はコレ!

マリアージュフレールの紅茶コーヒー

ゆっくり丁寧に自分の為に紅茶を淹れて

アップルパイを食べながら

ボーッと飾ったお花眺めてたら…


なんだか心の底が

じんわりと温かくなりました。

「あぁ、幸せだなぁ〜」って。


幸せを感じる時って

こういう何でもない時。


ごくごく普通の日常の中に

実は溢れてたりする。


私にはまだまだ挑戦したい事があるし

解決しなきゃいけない問題もあるけど


それでももうすでに

幸せは手にしてるんですよね。


いつだってそう。


幸せは急に現れるものでも

いきなり発生するものでもなくて

「あー、もうここにあったわ。」

みたいな、そんな感覚。


そこに気付けるか、気付けないか、

それだけの違い。


綺麗なお花を見て

美味しいものを食べる。


とってもささやかだけど

これが極上の贅沢で幸せだという事を

忘れずに生きていきたいものです。