レッスンの時に

「エビちゃん(蛯原友里さん)の顔タイプは
エレガントですよ。」

と言うと

多くの方に

「え!
フェミニンじゃないんですか?」

と言われます。


ちなみにエレガントさん

曲線と直線のミックス。

フェミニンさんは完全な曲線。

エビちゃんに曲線のイメージがあるのは

CanCam全盛期時代に

完全曲線顔の人が似合う

フェミニンファッションを

着まくっていたからでしょう。


でもね

エビちゃんて意外と目が切れ長だったりして

直線の要素もあるんですよ。


だから実は

あの頃のファッションが

完全に顔にマッチしてたかと言うと

ちょっと違う。


 CanCamはだいぶ前に卒業し

現在はDomaniで

洗練されたオトナな洋服を着ていますが

こっちの方が似合っています。
甘すぎないイイオンナ風が

彼女にはドンピシャにマッチしますね♡


当時の服装と比べると一目瞭然。

甘すぎるとなんだかちょっとミスマッチで

コスプレっぽく見えるんです。


モテ系ファッションに身を包む、

CanCam時代のエビちゃん現代版と言えば

美人百花の泉里香さんでしょう!


彼女は完全曲線顔のフェミニンさん。

だから甘めのファッションも違和感なく

ドンピシャにマッチしています。


2人を比べた時に

やはりこういう服装は

より泉里香さんの方がベストマッチ!

エビちゃんも超可愛いんですけどね、

綺麗系のエビちゃんは

やっぱり洗練されたイメージの方が素敵キラキラ


こんな風に顔タイプ診断は

あなたがドンピシャに輝く魅せ方を

教えてくれるのですよ♡


これを知っていれば、

人生トクしますニヤリ