5月後半のレッスンも

全日程満席となりました。

ご応募して下さった皆様

本当にありがとうございましたハート

お会い出来るのが楽しみです!



先日、久々に婚活のお仕事に行きました。


あ、ご存知ない方がいると思うので

説明しますと、

私いま、仕事3つやっていてびっくり


メインは平日の受付の仕事。

休みの日にイメージコンサルタント。

そして更に空いた時間に

婚活パーティーの司会進行や

運営のお手伝いをしています。

(受付は今月いっぱいで退職)


だから婚活の方は最近行く回数が

グッと減ったのだけど、

やっぱりこの職場の人達好きだな〜

としみじみ思いました。


みんな本当にいい人達なんです。


ここ最近の私の環境は

1年前には想像していなかったくらい

変わっていて。


でもこの職場にいる時の私は

数年前から何一つ変わってなくて。


おととい、仕事終わり(22時前)に

みんなで「いきなりステーキ」

食べに行ったんだけど(胃もたれ半端ないやつ)

ステーキ食べてる時は

私もみんなもずっと昔のままで。

なんだかそれが懐かしくて安心しました照れ

ありがとう!!


婚活パーティーでの

モテる女性の特徴や裏話などは、

ブログやレッスンで

ちょこちょこシェアしていくのでお楽しみにラブラブ



そして!!

先週の日曜日は

「もう何ヶ月ぶり?!」っていうくらい

久々にイメージコンサルタントスクールに

行きました。

{E250F2FC-5DE2-4128-BF34-8B68B0684A60}

………実は私、

スクールのカリキュラムは全部

とっくに終えていたんだけど

ずーーーーっと予定が合わず、

最終実習とやらだけ

行けてなかったんですポーンポーンポーン


だからやっと、卒業しました。爆


え、まだ卒業してなかったの?!

と色んな人に突っ込まれましたが、

まぁ形上卒業してなかったってだけで

勉強はもうとっくに全部

終えてましたからね!!!

(↑誤解のないようアピールw)


それにしても

思い描いていた未来が

予想以上のスピードで

どんどん現実になっていく!!!

人生何が起こるか分からないですね。


実子先生について行って本当に良かった♡

美人で前向きで本当に素敵な先生なんです。


私も先生を見習って

もっともっと全力で

頑張っていこうと思います!