美人になるには
美人と接すること。

これが最短で美人になる方法です。


{D6ABBDC0-03D6-4F44-884C-5ECEA8BA6636}
先日開催された 
イメージコンサルタントスクールパーティー


でも美人と接するにあたり

いくつかの問題が生じます。

(本当は問題じゃないんだけど
自分が勝手に作り出してる)


美人と接するのは

結構勇気のいる事です。


勝手に落ち込んだり

勝手に傷ついたりする事があるから。


比較して「自分なんて…」って

どうしても思っちゃうのが

繊細な乙女心。


例えば可愛い子と合コンへ行くと

男性陣はその子しか見ないわけですよ。

悪意でとかじゃなくてね

無意識なんでしょうね。笑   

綺麗なものに目が行く本能?


私もそれで過去に何度もヘコみましたえーん

心は折れます!(キッパリ)


美人と接するって

女にとっては怖い事なんです。


でも覚悟を決めて飛び込むからこそ

「もっと綺麗になろう!」

「私もあの人みたいに
もっと美しく輝きたい!」

と思い

磨かれていくのも事実。

{58225564-C676-46F0-A4FF-E5950B2C0B20}
素敵な先生方♡


最初はパッとしなかった女優さんが

年々綺麗になっていくのは

周りが美人で素敵だから。


美人って伝染するんですよね!


怖いけど

その中に飛び込む勇気を持てた女性は

確実に今よりもっと綺麗になります。


そしていつのまにか

自分の内面にも自信が持てるようになる。


それは

「自分の良いところも悪いところも

全部好きにならなきゃいけない」

という不自由さではなく

「自分の嫌いな部分はどうあがいたって

好きになれないけど

まーしょうがないよね〜♪人間だもの」

ぐらいの自由さ。


自分に対して自由が与えられるのです。

これが本当の意味での自己受容。


{CDE76432-B9B0-4085-B5BE-5BF175AD3CCD}
同じテーブルだったメンバー♡



先週のパーティーは

本当に皆さん華やかでした♡


このスクールは

年齢を聞いて驚く方がめちゃくちゃ多い!!


みなさん若く見えるし美人でオシャレで

本当に自慢したくなっちゃいます。


{16AE56F3-D331-4979-87D8-C0EFCDDE6B95}
ベストドレッサー賞の上位3人♡


洗練された方が多くて

やはり少し緊張しました。


周りを見渡せば美女! 

{C226F1B4-12CF-4AF6-A61E-4D5482EDC66C}

美女!! 

{14ECBE75-90B0-46D1-AA04-FB2C38067DB7}

美女!!!

{174B68E0-9B37-4E27-89A7-BBF101D3B6E4}

美女!!!!

{6F1779DF-1D44-427C-BCEA-207F28ABE931}

美女!!!!!

{61D6C1FB-A780-48B0-9562-F6736D17432C}

美女!!!!!!

{16144A41-C284-42BF-B638-C294F53B1BD8}

美女ー!!!!!!!

{6CDC2899-0706-4F85-80CB-68F81DF4180F}
SATCか!?


そして記者会見状態

{06BE08F3-C77F-4030-83E8-1B97DC672B66}

私の身の乗り出し方は

もはやただのファンですね。笑


勇気のいる事だったけど

やっぱり飛び込んでみて良かった!!



あなたも自分を好きになる第一歩として

美人になるレッスンに

飛び込みませんか?照れ


1月2月は満員御礼♡
次は3月に開催!来月募集開始します。