楽天モバイル

 だいたい6時半に起きてまず、洗濯機を回します。


その間に朝食をつくって食べて片付け、洗濯物を干します。

朝食はトーストですね。バリエーションは少ないけどチーズとはちみつやバター、ごくごく普通です。


そして、忘れてならないのが朝の薬です。今は朝は2種類服用します。(⬇に写真アリ)


その後、我が家の猫さんレオにご飯をあげてトイレを清掃します。


仕事の日は支度して8時半前には家を出ます。


最近、車を買い替えたのでルンルンで運転してます。もちろん安全運転。もう何年も無事故無違反頑張ってます(^O^)/



さてさて今日は仕事お休み。天気が良いのでこれから掃除して、まだ読めてない漫画読みまーす(^_-)-☆