ドタドタ(階段を降りる音)

私「ねぇねぇ、お風呂湧いてないんだけど」

母「あぁ…あれね……壊れたの」

私「……は?」

母「給湯機が壊れて、お湯が出てこなくなっちゃった(テヘペロ☆)」

私「……ウオオオオオオオオオォォォォォォい!!!」


って事で行っちゃいました笑



家から30分の所にあります「お風呂の王様」


大きさはそこそこで、中には大量の漫画とくつろぎスペースが!!

そして、私が行ったのは九時以降だったので岩盤浴のセット価格が¥1000でした!





お風呂で身体と頭を洗って、専用の服に着替え、いざ!!

設定温度は50℃でサウナのぬるーいバージョンって感じでしたね

心地よく汗をかいたら、温泉に戻り
ジェットスパと露天風呂を楽しみました!


どうしてもお湯に浸かりたく、急遽検索してこのような場所を見つけられるとは思いませんでした。


赤ん坊の方はコンロで温めたお湯で何とかしたそうです笑


ちなみに、給湯機が治るのは土曜日だそうで……
(;´д`)トホホ…


明日は……竜泉寺かな?笑