これでも14歳のおじいちゃんワンコです(^-^;) | デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪

デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪

メインクーンと他にも色んなニャンコたちと14歳のゴールデンレトリバーと短足ニャンもいます♪♪♪


今日は久々にアレックスのシャンプー日でしたあはは…




デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-DSC_1498.JPG


今回のリボンはミニーちゃん風にゃ



終わった後はペットショップまでドライブドライブ


シャンプーで疲れて30分以上車に乗って


ペットショップに着いてヘトヘトかなと思ったけど


私を引っ張って急いでお店に入ろうとするアレックスゴールデンレトリバー


人間の年齢では103歳なのに私より元気(‐^▽^‐)


と言う事は私は103歳以上の体力しかないのかもakn




デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-未設定


今日はたくさんの人にナデナデしてもらって満足なアレックスですWハート



みんなにまた「女の子?」と聞かれ


「男の子?」と聞く人は一人もいませんでした♥akn♥


もうおばあちゃんワンコですって言おうかなうふふ・・・




楽しい後は・・・・・・


デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-1314528215904.jpg


車に乗るのを拒否しますイヤだ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





我が家で1番経済的な猫砂ふふ


でも使う子と使わない子が居るのよねえーん


みんな使ってくれると助かるのにわー



Android携帯からの投稿