ボク 久しぶりなんだよ(=^..^=) | デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪

デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪

メインクーンと他にも色んなニャンコたちと14歳のゴールデンレトリバーと短足ニャンもいます♪♪♪


先週の金曜日は久々にアンバーくんとお出かけ嬉





着いた所は・・・・・・むふ~



デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-PicsIn1313539601675.png


ニャンコがたくさん居るお家nya-*


ニコちゃんの実家です 家**

前回遊びに行った時の記事です^m^

またショコラくんのママさんに誘われて遊びに行ったんですにゃ



デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-PicsIn1313539808901.png

相変わらず美しいニコちゃんのママらぶ2



デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-DSC_1458.JPG

この子は怖いもの知らずにこー



デカ猫になれなかったニャンコとおじじワンコ♪-PicsIn1313540085694.png


1番小さいチンチラの子ニャンコニコ


みんなもうメロメロ顔


他にもたくさんのニャンコが居たけど


動いて撮ることは出来ませんでしたe-n*




他の人たちにマンチカンを見たいと言われて


アンバーくんを連れて行ったけど


怖がってキャリーから出てきませんでした汗


家ではやんちゃ坊主なのにねあはは…





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿