明日で、大事な方…

先日一年で辞めた仕事先で、ずっと仕事教えてくれたり連絡下さってた社員さんが退職されます。


私が辞めたいと相談した時も前向きなら応援する、逃げるだけなら退くな!って言われたんが凄く印象的でした。


コロナ…この不景気で、スーパー業界も小売は凄く厳しく、パートの人件費削減なんて当たり前の様になり、私もその対象になり退職を決めました。


社員さんも、色々と事情があり辞めて次の仕事を探されるとのことでショボーン


昨日ありがとうございましたと連絡しました。

次の仕事、頑張ってるかって言われて…

まだ2日しか行ってないしあせる


全然覚えれる感じもまだまだない状況で。

これが一か月とか行ったらまた変わるかもしれないけど。

たまには、LINEや電話してきてくれていいからなぁって言ってくれてはったけど。


本当寂しくなります。

一緒に働いてた方って職場離れると全然連絡取らなくなるからダウン


友達ではないけど、急に友人を沢山無くした気持ちになってしまいます。


明日、ラスト勤務。

無事終わらして帰るわな!って言われて電話を切りました。


私も弱音吐いてたらあかんねやろなって思いつつも、ちょっと寂しくなっちゃう自分がいました笑い泣き


明日からまた仕事。

辛いなぁ