iPhone | RIMEONA アラジンブログ

iPhone



iPod nano が何度目かの行方不明になり




止むを得ずiPhone8のライブラリーにいつも聴いてるプレイリストを入れる。




出来たらオレは別使いしたい派だったのだ。







ところがだよ





気づいてしまった。





・・・










iPhone8、意外に音が良い!







しかも思っていたよりずっと使い勝手が良いことに今更気づいてしまった。





しばらくはこれで良いや。






もうひとつiPhone関連で目からウロコだったことがある。







apple純正のイヤフォンあるじゃない。







iPhone買うとついてくるやつ。






↓これね。












なんかイマイチ耳にフィットしないし、デザインも好きじゃないなあ







ってずっと思っていたけど







なんとコイツなにげにスゴイのだ。






↓詳しくはこの記事












カメラのシャッターまで切れるってのは驚いた(笑)








そんな目からウロコな梅雨の金曜日。




















台風も去って今日はギリギリ曇りの間に晴れ間見えたけど






明日以降はしばらく雨マークが続く。







週末は家でのんびりしようかな。






あ、でも、個人練習でスタジオへは行こう。







と誓いをここに。








( ͡° ͜ʖ ͡°)









◆ リメオナ official website


◆ リメオナ(伊集院&アラジン)
NEXT LIVE   
2019年7月12日(金)
大久保水族館 「ココロデー」


・・・ MORE INFO. COMING SOON ❗️